デザイナー 浅野裕介

武蔵野美術大学 造形学部 空間演出デザイン学科卒。

株式会社スクウェアエニックス入社。
PS2 「ファイナルファンタジー10」 プロジェクトに参加。
装備品などのクオリティアップのためのテクスチャーレタッチ業務担当。
PS2 「ファイナルファンタジー11」 プロジェクトに参加。 
装備品、アクセサリーなどのデザイン及びテクスチャー描画作業担当。
PS2 「ファイナルファンタジー10-2」 プロジェクトに参加。
メインキャラ、モンスター、装備品などのテクスチャー描画作業担当。 

株式会社コナミ入社。
実機用モデリング、テクスチャー描画制作担当。

株式会社トライエース入社。
デザインチーフとして仕様等を作成。

任天堂株式会社入社。
Wii 「大乱闘スマッシュブラザーズ」 プロジェクトに参加。
メインキャラのモデリング、テクスチャー、セットアップ業務。
メインキャラクターのブラッシュアップ及び、クオリティ管理担当。
メインキャラクターの広報用素材(アートワーク)の作成、及びクオリティ管理業務担当。

株式会社Rabbit Design設立。

 
社員A(女性)


デザイナー

比治山大学 短期大学部 平面デザイン学科卒。

株式会社アトラス入社。
PS 「真・女神転生Ⅱ」 プロジェクトに参加。 背景制作担当。
PS 「真・女神転生if...」 プロジェクトに参加。 背景制作担当。
PS2 「真・女神転生Ⅲ-NOCTURNE」 プロジェクトに参加。 背景制作担当。
PS2 「真・女神転生Ⅲ-NOCTURNE マニアクス」プロジェクトに参加。背景制作担当。
PS2 「デジタルデビルサーガⅠ」 プロジェクトに参加。背景制作、キャラクターモデリング、モーションデザイン、インターフェイスデザインを担当。
PS2「デジタルデビルサーガⅡ」 プロジェクトに参加。実機イベントのカメラ及びモーション製作。

任天堂株式会社入社。
Wii 「大乱闘スマッシュブラザーズ」 プロジェクトに参加。
メインキャラ、敵モンスターのモデリング、テクスチャー、セットアップ業務担当。